Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

今日は何の日?

 伊丹十三監督の……というボケはおいといて、ギガミックス主宰・ニューファンキー小林氏の誕生日だったりします。三十路超えると嬉しくないかもしれませんが、そこはそれです。ええ。皆様、何気に祝ってやってくださいませ。

 そんなわけで、誕生日にちなんで、同じ誕生日の有名人さんを探してみました。

 いろんな人が居ますが、ネタ的に一番美味しそうなのは、やはり大森うたえもん(タレント・1959年生まれ)でしょうか。私の記憶が確かなら、辰吉丈一郎(ボクシング・1970年生まれ)、西島洋介山(ボクシング・1971年生まれ)あたりは生まれ年まで同じかもしれません。