Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

ニフティの被災者支援に参加します

去る23日に発生した「新潟県中越地震」は大変な被害をもたらしたようで、現地の方々へ心からお見舞い申し上げます。僕はそのとき 首都高速C2(高速中央環状線) の渋滞中で震度4の地震に遭遇しまして、阪神・淡路の悪夢が脳裏をよぎりました。

「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー@nifty古河社長のブログ でも話題がありましたが、26日より 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ が開設されましたので、うちのblogでも画面の右上に被災者支援チャリティーコンテンツへのリンクバナーを付けさせていただきました。@nifty のIDをお持ちの人なら、@payという決済サービスで1口300円から簡単に寄付できますので、皆さんもいかがでしょうか?

関連記事: 古河建純 インターネットBlog「新潟中越地震の被災者支援」より:

【10.28更新】niftyにてチャリティーコンテンツの公式バナーが用意されたので、差し替えました。