Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

今年もありがとうございました

年末はゴタゴタしていてネットにほとんどアクセスすることができませんでしたが、「blog元年」と呼ばれるこの2004年にMSX系のblogサイトとしてMSXユーザーの皆さんに評価していただき、大変嬉しく思っております。ご声援をありがとうございました。

MSXの発表から22年目となる2005年も、細かなネタから大きなネタまで、MSXにまつわる話題を手広く「落ち葉拾い」してゆこうと思いますので、これまで以上のご愛顧をよろしくお願いいたします。

私事ですが…ご報告

ギガミックス主宰のnf_banは2005年3月に結婚することが決まり、その準備の為、しばらくはblogの更新が止まったりサークルとしての各種応対も遅れるかもしれませんがご了承下さい。

また、引越しにつき、連絡先や通信販売の申し込み先などが変更になりますので、ご注意下さい(追ってご連絡いたします)。

荷物をとにかく減らさなければならないので、僕の持ってるMSXグッズをあげたり売ったりする予定です。このblogで紹介することもあるかと思いますので、是非ちょくちょくアクセスしてくださいね。