Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

懐かしネタ中心の3点

しばらくはもう無いだろうと思っていたMSXネタがまだありましたよ。

随分拾ってなかったもんだなあ。

野獣チャンネルB - openMSXに感激する

MSX・FAN「FM音楽館」の静動王さん!?

僕もMファンのディスクを持ってるので自宅で聴いてみたんですが、Mac OS XのopenMSXって…結構テンポずれがあるんだ(^_^;

CRフィーバーサル日記MF-TL - イモプロとは?

TAKERUで売ってた「イモプロマガジン」!懐かしい。

そしてイモリプロダクションの公式ブログ爆誕!?

ZAKUGIRI! - 7/23 第45回 南関東MSXユーザーの集い

そういや来月でしたね。スケジュール空けておかなきゃ。

ネタも用意しておかなきゃ(んんーどうしよ)