Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

今度の日曜はミナカン

ゴールデンウィーク目前で仕事が手に付かない人(僕です)は他の予定ですっかり忘れているかもしれませんが、今度の日曜日(5月2日)は ミナカン(南関東MSXユーザーの集い) ですよ。

前回は 個人の所有ソフトを並べたら「621cm」という記録を出した MSXソフト測量 大会で会場が賑わいましたが、今回はやはり、これは動かないだろうというMSXのゲームカートリッジを各自持参して MSXゲームリーダー で動かす実験大会(&汚れたカートリッジ端子を掃除する大会)を開かざるを得ないでしょうね。実際、動かないソフトが未だ把握できていないだろう(^^;なので、どなたか来場してください>MSXAの中の人

会場はいつもの川崎市多摩区総合庁舎となっております。僕も参加予定です。

http://www.zakugiri.com/minakan.html