Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

手渡し限定!「BEE PACK」お譲りします…は終了しました

【1.25更新】引き取り先が無事に見つかりました。ありがとうございました。

BEE PACKの山

私事ではありますが3月頃に引越をする予定がありまして、自宅の荷物を徹底的に減らす必要が出てきました。そこで今回は、なぜか自分が備蓄していたMSX用の「BEE PACK」をお譲りすることに決め、来る23日の「ミナカン(南関東MSXユーザーの集い)」の会場にて手渡しできれば嬉しいと思っています。どなたかこれを貰ってください…。

「BEE PACK」がよりどりみどり!

野球狂で遊ぶ

「BEE CARD」は、三菱樹脂1985年に開発した世界初のメモリーカード です。MSXパソコン向けには、ゲームソフトが書き込まれたカード「BEE CARD」と、そのアダプタ「BEE PACK」が ハドソンから発売されました。PCエンジンの「HuCard」等も合わせると、累計3000万枚以上 が出荷されたそうです。

ソフトが無ければただのアダプタなBEE PACKですが、3種類の中からお好きなBEE PACKをどうぞ!性能や仕様はどれも一緒です。

紙パッケージ版…21個

パッケージ21個

皆さんが当時目撃したBEE PACKはおそらくこの形かと思われます。在庫が大量にありますので、一人につき一個でも二個でも構いません!

OTLを実現

BEE PACKはただの変換アダプタである為、BEE PACK単体では何もできません。しかし、頑張れば、BEE PACKだけで左図のように遊ぶことも!

レア物?クリアパッケージ版…1個

レア物か!?

なんと、紙パッケージではありません!こんなのもあったんですね…。どうもデッドストック品のようで、ボロくてすみません。

バルク版…2個

裸カートリッジ

なぜか箱がありません。どこいった!?

ご応募のルール ※終了しました

  • この品物が欲しい方は、この記事に対してコメントするか、トラックバックを付けて下さい(Eメールは受け付けません)。ケータイでご覧の方は掲示板にて表明してください。その際、「○○○○が○個欲しい」とお書き下さい。
  • 1月23日の「ミナカン(南関東MSXユーザーの集い)」の会場にて手渡しできることが前提となります。手渡しできない場合は無効とさせていただきます。
  • お渡しは午後4時〜5時頃を予定しています(それよりも早い時間に僕が会場入りした場合はこの限りではありません)
  • 基本的にはMSXパソコンのファンの方に無償でお譲りしますが、品物に値段を付けていただける場合には 拒むどころか有り難くいただきます ので、コメント或いはトラックバックにて希望価格を提示して下さい。値段が付いた場合、最高値の方から優先的にお譲りします。
  • 万が一、希望価格の最高値を提示された方が複数いらっしゃる場合は、会場にてジャンケンで買った方とさせていただきます。
  • 応募の締切は、2005年1月23日の午前0時とします。
  • 対応ソフト(BEE CARD)は別途ご用意下さい。
  • なにぶん品が古いものですので、ノークレームとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m