Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

西和彦ネタ2連発、レアゲームとIDEネタも

「仙志郎BLOG - 意外な事実?」に対して西和彦本人が出向いて反論!?

こんな酷い嘘付くな
ヘボ落語
俺は新聞配達なんてしていないよ
| 西和彦 | 2006/06/20 3:43 PM |
うそーん!?ご本人降臨!?まぁ、西さんなら本当にやりかねないけど(笑)。真相はますます闇の中へ…。
関連リンク:RetroPC.NET - 何ですと!? 西和彦氏の意外な過去?

ASCII24 - 【INTERVIEW】西和彦氏がゲイツ引退を語る(前編)

そんな新聞配達員疑惑が渦巻く西さん(笑)、アスキー創業者らしい視点でマイクロソフトゲイツさんの今後を泥臭く予想。

【画像有】MSXの思い出を語ろう! - 日本未発表のコナミのゲーム

いかにも海外製っぽいMSXグリーンベレー!これはおそらくi-revoでも配信されないであろうレア物ですね。ただいまオークション中

Dr.KIKKIE(KIKI) MSX - DeuxLaque MSXIDE連載シリーズ

IDEにトライ(7)CF | IDEにトライ(8)MD他
ATA-IDEカートリッジの様子がなんだかおかしくなってきた…(^_^;

昨日失敗したi-revoβテストは、今日また頑張ってみます。

ネット回線の契約内容によってはホストになれないのね…。