Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

謹賀新年

去年の暮れからココログのシステムの不具合が凄すぎたりサービス残業や掲示板スパムに悩まされる昨今、皆さんどうもお久しぶりです(それじゃダメだろ)。

ひと昔前はMSXの話題1つに対してブログに1エントリーを起こすだけの気力があったのですが、最近はヘタレ気味+私生活いろいろありましてブログに記事を書くのが正直しんどくなってきました。代わりに空いた時間にひたすら書き殴れる mixi日記 が楽すぎるのでMSXの話題も適当に書き残していたのですが、集めてみたら意外にネタが多くて、適当な内容でもやはりMSXの話題はこちらに載せるべきかなと思いました。

といっても昔のような書き方はもう厳しいので、基本的にはネタがあれば1日1回更新、MSXネタ+短文コメントというような、情報の濃さより速報性を優先したゆるいペースで再開したいと思います。余力があったらたまにネタを掘り起こして1エントリーを起こすような感じで。

そんなわけで大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。