Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

Mマガ3:カシオの5タイトルが発表

Amusement-Center営業開発だより の4月10日付けの記事にて、MSXマガジン永久保存版3 に収録予定の、カシオ の5タイトルが発表されました。

このラインナップはなかなか良いんじゃないでしょうか?自他ともに認める「カシオ通」の方々、熱いコメントをどうぞ!(笑)

僕的には、ずばりカシオと言えば スキーコマンドパチンコUFO かなー?と思っていたのですが、まぁ、ひょっとしたらカシオのタイトルも プロジェクトEGGPLUS などで復刻されるかもしれないので、EGGの中の人に期待したいと思います。

MSX MAGAZINE永久保存版3
MSX MAGAZINE永久保存版3
posted with amazlet at 05.04.12

アスキー (2005/04/28)
売り上げランキング: 35
近日発売 予約可

関連記事: MSXマガジン永久保存版3が発売決定