Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

ケータイでメタルギア2、au版も配信開始

au版メタルギア2 去る10月1日より各種携帯電話向けに配信されていた 携帯アプリ版『メタルギア2 ソリッドスネーク』 は、10月15日より au の携帯電話でも配信開始になりました。

 

【10.19更新】 auの携帯電話、W11H での動作写真を追加。シビれる!

 先行配信された機種では残念ながらバグが多発しているとの話をよく耳にするこのアプリ、MSX版メタルギア2攻略記事 を開設している ZAKUGIRI!のジャラさん も、さっそく au版を絶賛プレイ中(!?) とのこと。近いうちに詳細なレポートが発表されるものと思われます。期待しましょう!

 ちなみに僕の所有するA5401CAではハードウェアスペックが足りずに配信されず orz

 おととい発表された冬WIN端末W21CA に買い換えたとしてもBREWなので配信されず orz