Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

gigamix.jpに移転しました

懐かしの8ビットパソコン「MSX」の自作ソフトやMSXネタなどを発表していた、うちのサークル“Gigamix(ぎがみっくす)”のWebサイトは、これまでgigamixonline.comというドメインで運営していたのですが、このドメインが今月末で廃止となるため、新しいドメインを取得しました。

新しいドメインgigamix.jpです。

新しいURLはhttp://www.gigamix.jp/となります。

ドメイン「gigamixonline.com」のページをお気に入りやブックマークに入れていた方は、新しいドメイン「gigamix.jp」への変更をお願いいたします。

個人連絡用としていたnf_ban@gigamixonline.comというメールアドレスは廃止になりましたのでご注意下さい(個人的なご連絡は携帯電話やmixiのほうへお願いします)。

現在は移転作業中(というか元のサーバは既になくなっているので困ってます)につき、画像や他サイトへのリンクなどが切れている箇所がかなり存在しており、大変ご迷惑をおかけしております。1ヶ月くらいかけて復旧する予定ですので、しばらくお待ち下さい。

なお、このブログに変更はありません。