Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

「MSX関連品お譲りします」の結果発表

今日の持ち物23日の午前0時を回りましたので、月曜日からこちらのblogで募集しておりましたMSX関連品は以下の方々にお譲りすることにしました。

たくさんのご応募をありがとうございました。それでは今日、ミナカン(南関東MSXユーザーの集い) にてお会いしましょう。

今回の選考基準

お譲りする方の優先順位は以下の通りでした。

  1. ミナカン 会場にて手渡しで価格を提示(価格の高い方を優先)
  2. ミナカン会場にて手渡しで譲渡
  3. 地方発送で価格を提示(価格の高い方を優先)
  4. 地方発送で譲渡

今回は間に合いませんでしたが、他にもお譲りしたいものがいくつかありますので、その際はまたよろしくお願いします。