Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

VAIOの力でHITBIT復活?

20040801hb101_l.jpghttp://www.hb-101.co.jp/

「HB-101」はテレビCMでもおなじみ、バイオの力のベストセラー商品。あらゆる植物に威力を発揮する、天然植物活力液です。不安定なお天気が続いていますが、枯れかけている植物にHB-101を与えたらたちまち元気を取り戻します。農家の皆さんにも、家庭でガーデニングを楽しんでいる方にもおススメの一品です。

 と、宣伝っぽく書いてはみたものの、なんだかなぁ。この会社は三重県四日市市にあるようですが、四日市といえばマイクロキャビン。この会社にHB-101を振りかけると、またMSXソフトを作ってくれるようになるかも…などと妄想してみるテスト。

関連記事:松田聖子、HITBITを語る