Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

スーパーポテト秋葉原店

【おわび】 カテゴリ名ダブリ回避のテストにつき、この記事を再登録させていただきました。

040425sp1_l.jpg

先日、秋葉原に「スーパーポテト」という、本拠地は大阪らしいんですけど関東では初出店らしい中古ゲームショップがオープンしました。窓から外に向かってファミコンゲームのBGMを大音量で流しているので、アキバの裏通りを歩いていれば簡単に分かります。

狭い店内にはぎっしりと商品が陳列されていました。旧ファミコンの大量在庫、ファミコン互換機(音がけっこう違う気がするんですが気のせいですか?)も大量に。なぜかメガドラが充実。3DOもあったかな。で、我らがMSXも置いてありました、ハードウェアだけ。しかも売ってるMSXが、めがきらさんとこ でも紹介されている「産能大MSX」(^^;。

店員さんに聞いたら、本拠地ではMSXのソフトも取り扱うがアキバ店ではハードを先行入荷したらしい。まぁ、需要があればそのうちMSXのソフトも取り扱ってくれるんじゃないでしょうか。期待しましょう!

http://www.superpotato.com/

※ケータイのGPSでお店の位置を捕捉したつもりだったけど全然違ってた!(T_T) また行かなきゃ!


スーパーポテトでMSXの買取始まる - Gigamix Online