Gigamix Online

懐かしの8bitおもちゃPC「MSX」を骨までしゃぶり尽くそう。MSXの最新ニュース、ブログ、自作ソフトの配布など。

マイリストが複数表示されない?

サイトデザインの移行はほぼ完了したので、今はリンクとかコンテンツの移行作業を行っているんですが、ココログのマイリストを複数設定しているのに、最初に場所だけ確保しておいた「ネタ元」というリンクしか表示できないという不具合に見舞われております。

マイリストは機能まるごとインクルードされているようで、インクルード元のファイルは上級者向けテンプレートでは編集・閲覧できないみたいなので手が出ません。「ネタ元」というマイリストを場所だけ確保しておいて、その後上級者向けテンプレートへ変換したのがまずかったんでしょうか?とは言え、今更上級者向けテンプレートを捨てて元に戻せるわけないし…。サポセンにメールしてみるか〜?

 

いや、まぁ、sidebar2.incにリンクを自分でHTMLでガシガシ書いてゆけばリンクは再現できるんですが…なんか気持ち悪い。